CNBLUE チョン・ヨンファの理想の女性は!?




CNBLUEのチョン・ヨンファがインタビューの際に理想の女性について語っていました。




yonghwa-nii3.jpg

ヨンファ
「僕は特に絶対にこれがいい!というタイプはないです。
純粋で正直である人だといいですね。
あまり派手な感じの人でなく、髪が長くて少しふわっとした感じで。
身長はできれば高いほうがいいですね。丁度、僕の肩くらいまでの感じが好きです。
そして目が綺麗でキラキラと輝いていて、いつも身に回りを気遣っていてくれると良いです。」
























 

    

チャン・グンソク「Codes Combine」のモデルに!


geunsukcodecombines.png


チャン・グンソクCodes Combine(コデズ・コンバイン)の
新アウトドアブランドのモデルに!



01.jpg

02.jpg

jks1-1.jpg
jks1-2.jpg
1_20110206002827.jpg
jks1-3.jpg
jks1-4.jpg
jks1-5.jpg
jks1-8.jpg
jks1-9.jpg
jks2-1.jpg
jks2-1_20110206003253.jpg
jks2-2.jpg















少女時代、Super Junior SPAOモデルに!

SPAO5.jpg



SPAO STAR HOODIE COLLECTION 2011 SPAOマークのトラックスーツのベストコレクションのモデル
少女時代とスーパージュニア。






SPAO1.jpg
SPAO2.jpg
SPAO3.jpg
SPAO4.jpg
SPAO6.jpg
spao7.jpg
SPAO8.jpg



























日モデル 水原希子「Gドラゴンと友人関係の仲なだけ」 熱愛説の真相




a2010122435724_1.gif



日本モデル水原希子が昨年の夏に出回った、ビッグバンのGドラゴンとの熱愛説に対する立場を明らかにした。

23日、日本産経スポーツによれば水原希子は最近自身の写真集発売記念イベントの席で「Gドラゴンとは友人関係なだけ」と話した。

この日水原希子は「ビッグバンのドラゴンと熱愛だといううわさが立ったが、友人関係なだけだ」「現在会っている人がない」と明らかにした。
Gドラゴンと水原希子は去る8月に熱愛説に包まれて韓、日両国を騒がせた。







G-Dragon & T.O.P - High High MV
























SS501ジョンミン 写真集発売イベント「抱かれたい男性1位に」




jm_1222.jpg



韓国男性グループ<SS501>(現在、活動休止中)のメンバー、パク・ジョンミンが21日、福家書店(新宿店)にて初写真集『Present』の発売を記念したサイン会を開催した。

イベント前に行われた記者会見でパク・ジョンミンは「初となる写真集だったが、こんなにすてきに仕上げてくださるとは思わなかった」とし、「“抱かれたい男性1位”の写真集となるだろう」とジョークを交えたコメントで笑顔をみせた。また「ベッドに横たわる姿が気に入っている」と写真集を紹介し、撮影のために運動や食事制限をしながら、ダイエットに励んだことも明かした。








SNOW PRINCE
























T-MAX キム・ジュン 韓国外国語大学・大学院へ進学決定



韓国外国語大学・大学院は、韓国男性グループ<T-MAX>のメンバーで、俳優としても活躍中のキム・ジュンが、2011度1学期グローバル文化コンテンツ科修士課程へ合格したことを21日、明らかにした。

韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』でF4メンバーを演じ、俳優としてもブレイクしたキム・ジュンは同大学生命化学科へ入学したものの、芸能活動が多忙を極め出席が難しくなったという。その後、2009年にサイバー韓国外国語大学・日本語学部へ編入し、来年2月に卒業を迎える。

学校側は「キム・ジュンがコンテンツ生産現場において活発な活動を行い、成長の可能性を見せてくれた。日本や台湾など、海外進出を通して韓国の大衆文化コンテンツの流通にも貢献している点を高く評価した」と伝えている。


































SUPER JUNIOR ハンギョン SMエンタ相手に勝訴判決



ソウル中央裁判所は21日、人気男性グループ<SUPER JUNIOR>のメンバー、ハンギョン(26)が所属事務所SMエンターテイメントを相手に起こした専属契約効力の不存在確認訴訟に関して、原告勝訴の判決を下した。

裁判部は「2003年1月の専属契約と2007年2月の変更契約、2007年12月の付属契約など、3つの契約全てが存在していないことを確認した」と明らかにした。

ハンギョンは昨年12月、「不当な専属契約を維持することはできない」として訴訟を提起。SMエンターテイメントと活動方式が合わないことを理由にしていたが、はっきりとした背景は公にされていない。



















ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]




嵐のライブDVD「ARASHI 10-11TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】 (仮)
」が来年1/26に発売決定!!!

今年8月21日からスタートしたライブツアー「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~」のうち9月3日の東京・国立霞ヶ丘競技場公演を収録。













ご予約はお早めに!!!














赤西仁、来春全米デビュー決定! 凱旋帰国会見は英語であいさつ

歌手で俳優の赤西仁が9日、先月行った全米5大都市ツアーからの凱旋帰国会見を都内で開き、来春、JIN AKANISHI名義で全米デビューすると発表した。赤西は「ワーナーミュージック・グループとグローバル契約をさせていただいた」と報告。マドンナらを育てた世界4大メジャーレーベルである同社と同日付でグローバル契約を締結し、「私、JIN AKANISHIは日本のアーティストとして、より大きなオーディエンスに向かおうとしています。私の楽曲、パフォーマンスを楽しみにしていてください」と流ちょうな英語で意気込みを語った。


 今回のグローバル契約について赤西は「キッカケというより、自分でやりたいことをやっていたらこうなっていたという感じ」とあっけらかん。自身のスタンスは変わらず「いつもどおり楽しめればいいかな」。11月7日のシカゴ公演を皮切りにサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークで開催した全米ツアーでは、現地ファンなど6月のツアーを含めて1万5000人を超える観客を動員。全米メジャーデビュー前のアーティストとしては異例の集客になったという。

 全米ツアーは「自分でもビックリするくらいよかった。あと楽しかったです」と手ごたえ十分。同社とは本日をもっての契約となり、赤西は「今日です、今日。こういう会見の場がまず緊張する」と終始緊張の面持ちだった。また今日までの契約に向けての話し合いを「物事が早く動きすぎて、いちいち感動する時間もなく。今もまだ実感がない」と振り返り、最初にオファーが来た際のことを「嬉しかったけど、曲作んないとみたいな」とクールに振り返った。

 ワーナーミュージック・アジア・パシフィック社長でワーナーミュージック・ジャパン代表取締役会長兼CEOのラッキー・ラザフォード氏は、今年の初夏に初めて会ったという赤西の今後の全米及びアジア全地域での活動をバックアップを約束。「JINをワーナーミュージックファミリーにウェルカムしたいと思います」と歓迎した。来春、シングルで全米デビューを飾り、その後アルバム発売、全米ツアーを予定しているという。

 赤西は7月にKAT-TUNからの脱退を発表し、10月3日に行ったファンクラブ壮行会では日米同時CDデビューも視野に入れ来年初頭にソロ初シングルを発売すると語っていた。今後は全米ツアー凱旋ライブ『Yellow Gold Tour 3011』を2011年1月14日~16日にさいたまスーパーアリーナ、同21~23日に大阪城ホールで開催する。




















“野獣アイドル”2PM、日本デビューイベントに2万5000人

 101209_2pm1.jpg



“野獣アイドル”のキャッチフレーズで日本デビューした韓国の男性6人組グループ・2PMが8日、東京・両国国技館でショーケースライブを開催した。色とりどりの「トゥーピーエム」のぼりが立ち並ぶなか、K-POPアーティストのデビューショーケース動員数の新記録となる2万5000人(3回公演合計)を動員する盛況ぶりを見せた。

 時刻は2PM。スクリーンに映し出された時計の秒針が2時ちょうどを告げると同時に“2PM”の文字が浮かび上がり、3方をファンに囲まれた両国国技館に6人が登場した。メンバーのウヨンが「皆さん、2PMのショーケースにようこそ!」、ジュノが「僕たちはついに日本にやってきました」と日本語であいさつすると、白いペンライトを揺らした女性ファンから一斉に、悲鳴に似た大歓声があがった。

 韓国での3rdシングル「Don’t Stop Can’t Stop」に始まり、「Again&again」「Without U」など6曲を、持ち味である鍛え抜かれた肉体とセクシーなダンスとともに披露。衣装替えの間には、6日に来日してからの密着映像と、各メンバーからのメッセージ映像でファンを喜ばせた。

 同ライブは、11月24日に発売された日本デビューDVD『Hottest ~ 2PM 1st MUSIC VIDEO COLLECTION & The History~』の初回限定盤購入者のみが参加できる無料イベント。同DVDは、韓国男性グループのデビューDVDとしては歴代最高の4位に初登場しており、この日のライブも当初は、後5時と8時の2回公演の予定が、急きょ2時公演が追加されて3回公演となった。



また、ファンにはたまらないニュースも発表された。韓国でこれまでリリースされた2PMのシングル、ミニ・アルバム、フル・アルバムの全5タイトルを日本オリジナル仕様でコンパイルした『ALL ABOUT 2PM』が2011年3月9日(水)に発売される。そして5月には、5大都市に及ぶ初の全国ツアーも決定した。


「2PM 1st JAPAN TOUR(タイトル仮)」の日程

2011年5月6日(金) Zepp Sapporo
2011年5月8日(日) Zepp Fukuoka
2011年5月9日(月) Zepp Osaka
2011年5月10日(火) Zepp Nagoya
2011年5月13日(金) Zepp Tokyo







2PM Heartbeat























ゆう木くん
Amazon人気商品
ショッピングエリア
韓国食品辛国のキムチ物語
<韓国食品辛国のキムチ物語>


自由が丘脱毛サロン
検索フォーム
QRコード
QRコード
ご訪問ありがとう♪
楽天ショッピング
Amazon 検索バー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログで紹介している動画、画像、音声、記事等 全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しています。 それぞれの著作権に関しましては、直接アップロードされた 動画、画像各サイト(出処は動画、画像、記事内に記載されています。)に お問い合わせ下さい。
プロフィール

Author:J&K
イケメンハンターな双子のJ&Kです。
漫画、アニメ、声優さん、ジャニーズ、
アジアスター、ドラマなどなどいろんなことが
大好きです☆

ショッピング