

嵐 「ARASHI Anniviersary Tour 5×10」 

少し遅いですが、嵐東京ドーム落選しました・・・。
国立に行けたから、やっぱり欲張りはだめですね。
今回は大人しくお留守番します。

f1000386.jpg

o0360048010243952242.jpg

f1000394.jpgf1000404.jpg

画像は国立の時のものです♪
相葉さんが言っていたように、雨のライブ! 寒かったけど一生の思い出になりました☆


お土産は大好きな松本さんのポスター!

o0360048010246508712.jpg






嵐 去年の国立ライブDVD→ ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]



相葉ちゃんのドラマももうすぐ始まるよ!!

マイガール 10月9日 23時15分スタート!! (テレビ朝日系)


マイガール 原作読みたい方はどうぞ♪ →マイガール 1 (BUNCH COMICS)


公式ページ→ テレビ朝日/マイガール


ちなみにマイガールは韓国で2005年にドラマで放送されました♪
韓国でもっとも美しい男イ・ジュンギがプレイボーイ役を熱演、 同国で視聴率25パーセントをマークした好作品らしいですのでチェックしてみてくださいね。


         

ゆう木くん
Amazon人気商品
ショッピングエリア
韓国食品辛国のキムチ物語
<韓国食品辛国のキムチ物語>


自由が丘脱毛サロン
検索フォーム
QRコード
QRコード
ご訪問ありがとう♪
楽天ショッピング
Amazon 検索バー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログで紹介している動画、画像、音声、記事等 全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しています。 それぞれの著作権に関しましては、直接アップロードされた 動画、画像各サイト(出処は動画、画像、記事内に記載されています。)に お問い合わせ下さい。
プロフィール

J&K

Author:J&K
イケメンハンターな双子のJ&Kです。
漫画、アニメ、声優さん、ジャニーズ、
アジアスター、ドラマなどなどいろんなことが
大好きです☆

ショッピング
