スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T-MAX キム・ジュン 韓国外国語大学・大学院へ進学決定



韓国外国語大学・大学院は、韓国男性グループ<T-MAX>のメンバーで、俳優としても活躍中のキム・ジュンが、2011度1学期グローバル文化コンテンツ科修士課程へ合格したことを21日、明らかにした。

韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』でF4メンバーを演じ、俳優としてもブレイクしたキム・ジュンは同大学生命化学科へ入学したものの、芸能活動が多忙を極め出席が難しくなったという。その後、2009年にサイバー韓国外国語大学・日本語学部へ編入し、来年2月に卒業を迎える。

学校側は「キム・ジュンがコンテンツ生産現場において活発な活動を行い、成長の可能性を見せてくれた。日本や台湾など、海外進出を通して韓国の大衆文化コンテンツの流通にも貢献している点を高く評価した」と伝えている。


































ゆう木くん
Amazon人気商品
ショッピングエリア
韓国食品辛国のキムチ物語
<韓国食品辛国のキムチ物語>


自由が丘脱毛サロン
検索フォーム
QRコード
QRコード
ご訪問ありがとう♪
楽天ショッピング
Amazon 検索バー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログで紹介している動画、画像、音声、記事等 全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しています。 それぞれの著作権に関しましては、直接アップロードされた 動画、画像各サイト(出処は動画、画像、記事内に記載されています。)に お問い合わせ下さい。
プロフィール

J&K

Author:J&K
イケメンハンターな双子のJ&Kです。
漫画、アニメ、声優さん、ジャニーズ、
アジアスター、ドラマなどなどいろんなことが
大好きです☆

ショッピング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。