スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“野獣アイドル”2PM、日本デビューイベントに2万5000人

 101209_2pm1.jpg



“野獣アイドル”のキャッチフレーズで日本デビューした韓国の男性6人組グループ・2PMが8日、東京・両国国技館でショーケースライブを開催した。色とりどりの「トゥーピーエム」のぼりが立ち並ぶなか、K-POPアーティストのデビューショーケース動員数の新記録となる2万5000人(3回公演合計)を動員する盛況ぶりを見せた。

 時刻は2PM。スクリーンに映し出された時計の秒針が2時ちょうどを告げると同時に“2PM”の文字が浮かび上がり、3方をファンに囲まれた両国国技館に6人が登場した。メンバーのウヨンが「皆さん、2PMのショーケースにようこそ!」、ジュノが「僕たちはついに日本にやってきました」と日本語であいさつすると、白いペンライトを揺らした女性ファンから一斉に、悲鳴に似た大歓声があがった。

 韓国での3rdシングル「Don’t Stop Can’t Stop」に始まり、「Again&again」「Without U」など6曲を、持ち味である鍛え抜かれた肉体とセクシーなダンスとともに披露。衣装替えの間には、6日に来日してからの密着映像と、各メンバーからのメッセージ映像でファンを喜ばせた。

 同ライブは、11月24日に発売された日本デビューDVD『Hottest ~ 2PM 1st MUSIC VIDEO COLLECTION & The History~』の初回限定盤購入者のみが参加できる無料イベント。同DVDは、韓国男性グループのデビューDVDとしては歴代最高の4位に初登場しており、この日のライブも当初は、後5時と8時の2回公演の予定が、急きょ2時公演が追加されて3回公演となった。



また、ファンにはたまらないニュースも発表された。韓国でこれまでリリースされた2PMのシングル、ミニ・アルバム、フル・アルバムの全5タイトルを日本オリジナル仕様でコンパイルした『ALL ABOUT 2PM』が2011年3月9日(水)に発売される。そして5月には、5大都市に及ぶ初の全国ツアーも決定した。


「2PM 1st JAPAN TOUR(タイトル仮)」の日程

2011年5月6日(金) Zepp Sapporo
2011年5月8日(日) Zepp Fukuoka
2011年5月9日(月) Zepp Osaka
2011年5月10日(火) Zepp Nagoya
2011年5月13日(金) Zepp Tokyo







2PM Heartbeat























ゆう木くん
Amazon人気商品
ショッピングエリア
韓国食品辛国のキムチ物語
<韓国食品辛国のキムチ物語>


自由が丘脱毛サロン
検索フォーム
QRコード
QRコード
ご訪問ありがとう♪
楽天ショッピング
Amazon 検索バー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログで紹介している動画、画像、音声、記事等 全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しています。 それぞれの著作権に関しましては、直接アップロードされた 動画、画像各サイト(出処は動画、画像、記事内に記載されています。)に お問い合わせ下さい。
プロフィール

J&K

Author:J&K
イケメンハンターな双子のJ&Kです。
漫画、アニメ、声優さん、ジャニーズ、
アジアスター、ドラマなどなどいろんなことが
大好きです☆

ショッピング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。