スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性が「なりたい顔」ランキング


oricon1.jpg

oricon2.jpg


 10代から40代まで、全世代の男性たちから1位に選ばれた福山。昨年の支持コメントのなかにはルックスの美しさと、気取らないトークの“ギャップ”が目立ったが、今年はやはり俳優・福山雅治に憧れる声が多数。「大河での表情が良かった」(30代/埼玉県)と、最終回を終えた今も“福山龍馬”に称賛の声が寄せられ、世代を超えて圧倒的な人気を見せつけた。

 そして2位にはSMAPの【木村拓哉】、3位には俳優として、また作家としての才能も開花させた【水嶋ヒロ】が昨年から順位をキープ。木村は同世代である30代、40代からの得票率が高く、1994年に放送されたドラマ『あすなろ白書』(フジテレビ系)で俳優としてもブレイクし、常にトップを走り続けてきた男に「だれでも一度は憧れる」(40代/神奈川県)とのこと。また、作家デビューが話題をさらった水嶋は、「ただきれいな顔というだけでなく、知性がにじみ出ている」(20代/男性)と、文武両道を地でいく姿に脱帽といったところだ。

 このほか、初登場4位となった【佐藤健】は、「童顔だけど、大人っぽいから」(10代/東京都)と10代から羨望の眼差し。放送中の主演ドラマ『Q10』(日本テレビ系)で学生役を演じており、そのイメージも直結しているようだ。そして、流行語大賞にも選ばれた『ゲゲゲの女房』(NHK総合)で役者として大ブレイクした【向井理】も5位に初登場し「やさしい二枚目」(40代/神奈川県)との声が届いた。こちらも劇中で演じた漫画作家・水木しげるの印象がそのまま投影されたようだ。




















お気に入りがきっと見つかる!京都きもの市場
ゆう木くん
Amazon人気商品
ショッピングエリア
韓国食品辛国のキムチ物語
<韓国食品辛国のキムチ物語>


自由が丘脱毛サロン
検索フォーム
QRコード
QRコード
ご訪問ありがとう♪
楽天ショッピング
Amazon 検索バー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログで紹介している動画、画像、音声、記事等 全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しています。 それぞれの著作権に関しましては、直接アップロードされた 動画、画像各サイト(出処は動画、画像、記事内に記載されています。)に お問い合わせ下さい。
プロフィール

J&K

Author:J&K
イケメンハンターな双子のJ&Kです。
漫画、アニメ、声優さん、ジャニーズ、
アジアスター、ドラマなどなどいろんなことが
大好きです☆

ショッピング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。