スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<U-KISS>日本初の単独コンサートに3,000人が熱狂

ukiss.jpg



韓国7人組アイドルグループ<U-KISS>が、日本で初となる単独コンサートを開催。3,000人のファンが詰め掛け、7人のステージに熱狂した。

所属事務所NHメディアは7日、「<U-KISS>が6日、大阪にて約2時間の公演を開催し、3,000人のファンが集まった」と伝えた。

この日<U-KISS>は、『Before Yesterday』と『Shut up! (原題:うるさい! )をはじめ、『Bing Guel Bing Guel』、『Man Man Ha Ni』、『What? 』など、ヒット曲を華麗なパフォーマンスとともに披露。また、メンバーごとのステージでは、アレクサンダーとケビンが参加した<勇敢な兄弟>のアルバム曲『Finally』を熱唱、またスヒョンが<EXILE>の『変わらないモノ』を歌い、大きな歓声が沸き起こった。

事務所関係者によると、同公演が開かれる前には、ファンクラブ結成式も行われ、この日のために猛勉強を重ねてきた日本語で挨拶するメンバーへ惜しみない拍手が贈られたという。

<U-KISS>は8日、京都TVへ出演した後、東京へ移動。9日にサイン会&握手会を開催、そして10日には東京で単独コンサートのステージへ上がる。











Shut-Up グッバイステージ























ゆう木くん
Amazon人気商品
ショッピングエリア
韓国食品辛国のキムチ物語
<韓国食品辛国のキムチ物語>


自由が丘脱毛サロン
検索フォーム
QRコード
QRコード
ご訪問ありがとう♪
楽天ショッピング
Amazon 検索バー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログで紹介している動画、画像、音声、記事等 全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しています。 それぞれの著作権に関しましては、直接アップロードされた 動画、画像各サイト(出処は動画、画像、記事内に記載されています。)に お問い合わせ下さい。
プロフィール

J&K

Author:J&K
イケメンハンターな双子のJ&Kです。
漫画、アニメ、声優さん、ジャニーズ、
アジアスター、ドラマなどなどいろんなことが
大好きです☆

ショッピング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。