スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本最大企画会社エイベックス「2人組東方神起を支持」!


a2010112588514_1.jpg


東方神起の日本活動を支援してきたエイベックスがヒーロー・ジェジュン、ミッキー・ユチョン、シア・ジュンスなど3人の日本活動支援を撤回した中で、2人組で新しい出発をする東方神起に対しては積極的な支援を約束した。

日本最大芸能企画会社の中の一つ、エイベックスは25日公式ホームページに公示文を上げ「ユノ・ユンホとマックス・チャンミン2人組で構成された東方神起が活動を再開する」として「SMエンターテイメント・ジャパンの管理の下、エイベックスは彼らの日本活動を積極的に支援する」と明らかにした。

引き続きエイベックスは「これまで当社はボア、東方神起などSMエンターテイメント・ジャパン所属アーティストらと専属契約を締結、協力関係を積み重ねてきた」として「最近ではスーパージュニア、f(x)などのアーティストもエイベックスと新しく契約を締結した。両社間のより緊密な提携関係を構築して協力する」と説明した。

エイベックスは去る9月ヒーロー・ジェジュン、ミッキー・ユチョン、シア・ジュンスなど3人が結成したJYJの日本活動を中断すると電撃宣言した。

当時エイベックス側は「韓国で東方神起3人がSMエンターテイメントと専属契約問題で葛藤を持っている中、彼らと当社との専属契約自体が無効と見なされる。この3人の日本活動支援を電撃中断する」と明らかにし、JYJ側は「エイベックスは既存契約内容とは違い、一方的に不利な条件を前に出した。私たちが被害者だ」という立場を前面に出した。

一方、東方神起は来年からユノ・ユンホ、マックス・チャンミンが2人体制で新しい出発をすることになった。SMエンターテイメント側は去る23日「2人のメンバーおよび会社の心と夢のために、また変わらずに愛して下さるファンの皆さんのために、東方神起を守って行くことにした」としてカムバックを知らせた。



アマゾンで検索 → 東方神起関連




















ゆう木くん
Amazon人気商品
ショッピングエリア
韓国食品辛国のキムチ物語
<韓国食品辛国のキムチ物語>


自由が丘脱毛サロン
検索フォーム
QRコード
QRコード
ご訪問ありがとう♪
楽天ショッピング
Amazon 検索バー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログで紹介している動画、画像、音声、記事等 全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しています。 それぞれの著作権に関しましては、直接アップロードされた 動画、画像各サイト(出処は動画、画像、記事内に記載されています。)に お問い合わせ下さい。
プロフィール

J&K

Author:J&K
イケメンハンターな双子のJ&Kです。
漫画、アニメ、声優さん、ジャニーズ、
アジアスター、ドラマなどなどいろんなことが
大好きです☆

ショッピング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。