スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニックン、貴族学校‘ワンガヌイ スクール’出身…本当にタイの王子様だね!


2PMのニックンが貴族学校ワンガヌイスクール出身という事実が分かって話題になっている。

最近、各種インターネットコミュニティには、ニックンが通ったニュージーランドの私立学校ワンガヌイスクールの動画がイシューになっている。

ワンガヌイスクールは160年の伝統を持つ貴族学校で、英国チャールズ皇太子の弟エドワード王子の母校としても良く知られている世界的な名門校だ。


niii.jpg



1年の学費は数千万ウォンを越え、入学生は少数だけを選抜する。韓国人学生は5人未満だと分かった。
また校内にはテニス場、プール、芝運動場など最高級の施設が設備されており、厳格な生活規範を守らなければならない。

ニックンは最近あるインタビューで「毎日5時30分に起きて駆け足と水泳で一日を始めた」として「年齢も幼かったし英語もよくできなくて孤独でよく泣いていた。一人の外国生活はとても寂しかった」と話したことがある。

ネチズンらはニックンが通ったワンガヌイスクールの動画を見た後「本物のタイ王子だったね。素晴らしくいニックン」「英国の王子と同じ学校?すごい」「ニックンこそ代表的なオムチナ(親の自慢の息子)!」などの反応を見せた。

ニックンは米国LAで生まれ、幼い時期はタイで過ごし中学校はニュージーランド、高校は米国で過ごした。韓国に来て2PMとして活動し、数多くのファンたちから人気を得ている。










<2PM> タワレコ冬セールのキャンペーンビジュアルに!



201011192pm.jpg



本日11月19日(金)より、タワーレコード全店、TOWERmini店舗および、タワーレコード・オンライン(http://tower.jp/)にて、半期に一度の大セール<A HAPPY WINTER SALE>がスタートした。

それに合わせて、韓国の人気男性グループ<2PM>がポスター及びタワレカードのビジュアルに選ばれ、<BUMP OF CHICKEN>とともに、そのビジュアルが初公開された。11月26日(金)からは、先行公開されていた<AKB48(板野友美、篠田麻里子、前田敦子)>、<ザ・クロマニヨンズ>、平井堅を含む、全5種類のポスターがタワーレコード店内に飾られる予定だ。


また、タワーレコード・オンライン内<A HAPPY WINTER SALE>特設サイト(http://tower.jp/winter10)では、各アーティストの限定画像が週替わりで登場する。























ゆう木くん
Amazon人気商品
ショッピングエリア
韓国食品辛国のキムチ物語
<韓国食品辛国のキムチ物語>


自由が丘脱毛サロン
検索フォーム
QRコード
QRコード
ご訪問ありがとう♪
楽天ショッピング
Amazon 検索バー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログで紹介している動画、画像、音声、記事等 全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しています。 それぞれの著作権に関しましては、直接アップロードされた 動画、画像各サイト(出処は動画、画像、記事内に記載されています。)に お問い合わせ下さい。
プロフィール

J&K

Author:J&K
イケメンハンターな双子のJ&Kです。
漫画、アニメ、声優さん、ジャニーズ、
アジアスター、ドラマなどなどいろんなことが
大好きです☆

ショッピング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。