スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YG 「ビッグバンの新しいアルバム最終段階、遅くとも来年1月にカムバック」!


a2010111714690_1.jpg



5人組ビーイアイドルグループ‘ビッグバン’が出撃準備の仕上げ作業に突入した。

17日ビッグバン所属会社のYGエンターテイメント関係者は「ビッグバンは現在ニューアルバムの仕上げ作業中」としながら「早ければ今年12月、遅くとも来年1月には韓国で新しいアルバムをファンたちにお届けできるだろう」と明らかにした。

G-Dragon、TOP、テヤン、テソン、スンリで構成されたビッグバンは2006年のデビュー以降、新人アイドルグループとしては異例の全国津々浦々コンサートを開いて実力を育て、2007年下半期『嘘』の大ヒットとともに最高の人気ボーイアイドルグループに浮上した。以後、韓国とアジアの様々な国でヒット曲を連続で誕生させ、最高のポーイグループの位置を強硬に確かめた。

だが、韓国では2008年11月『赤い夕焼け』をタイトル曲にした正規2集発売以降、現在まで新曲が入った新しいアルバムをリリースしていない。
その間、メンバー全員がそれぞれソロ曲を出してファンたちの関心を引いたが、ビッグバンの名前では新しいアルバムを発表しなかった。
これがビッグバンの新しいアルバム発売時期に耳目が集中している理由だ。

YG関係者は「ビッグバンは今回の新しいアルバム作業に没頭するため、押し寄せる日本の年末授賞式オファーも丁重に遠慮したほど」としてビッグバンの新しいアルバムに対して期待感を表わした。

いよいよ出撃するビッグバンが韓国歌謡界にどんな影響を及ぼすのか、その結果に新たな関心が傾く。

またビッグバンは、新しいアルバムを発売する前の、来る12月4日と5日ソウルオリンピック体操競技場で開催される<2010 YGファミリーコンサート>にセブン、コミ、2NE1、サイと共に参加する。






















ゆう木くん
Amazon人気商品
ショッピングエリア
韓国食品辛国のキムチ物語
<韓国食品辛国のキムチ物語>


自由が丘脱毛サロン
検索フォーム
QRコード
QRコード
ご訪問ありがとう♪
楽天ショッピング
Amazon 検索バー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログで紹介している動画、画像、音声、記事等 全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しています。 それぞれの著作権に関しましては、直接アップロードされた 動画、画像各サイト(出処は動画、画像、記事内に記載されています。)に お問い合わせ下さい。
プロフィール

J&K

Author:J&K
イケメンハンターな双子のJ&Kです。
漫画、アニメ、声優さん、ジャニーズ、
アジアスター、ドラマなどなどいろんなことが
大好きです☆

ショッピング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。