スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ファンも衝撃!自殺したAV俳優「嵐のメンバーと性関係」


122857_l.jpg


アイドルグループ嵐のメンバー4人が、最近自殺したAV(アダルトビデオ)の俳優とセックススキャンダルに巻き込まれて、日本だけでなく韓国ファンにも大きな衝撃を与えた。

4日「週刊文春」は最近自殺したAV俳優牧野田彩と、日本のアイドルの衝撃的なセックススキャンダルを特集報道したが、櫻井翔を除く4人のメンバーとの詳しい肉体関係を叙述してファンを驚かせた。

報道に接した韓国ネチズンは「信じられるニュースではない。信憑性が低い」と半信半疑の雰囲気。「嵐に失望した」という意見もあるが、何より記事が信じられないとして、記事を掲載した媒体に不快を表わした。報道に接した日本のネチズンは、真実攻防と共に嵐を含むジャニーズエンターテイメントに毒舌を浴びせ、「ジャニーズ史上最悪のスキャンダル」と評価している。

一方自殺した牧野田彩は、「ジャニーズ事務所」所属歌手と絶えず艶聞をばらまいて、接触が禁止されたことがある。

「写真=週刊文春」


イノライフより










嵐「紅白歌合戦」司会抜てき…少女時代-KARAは?






122815_l.jpg



日本の最上アイドル「嵐」がNHK 「紅白歌合戦」(以下紅白)の司会に電撃抜擢された。

スポニチなど日本のメディアは3日、「嵐が紅白の司会を担当することになった」と大々的に報道した。デビュー11年目の嵐は、昨年初めて紅白に出場した。そして2回目の出演となる今年、司会の座を取る勢いを見せた。嵐のメンバーは「みんなで力を合わせて頑張る」という覚悟を伝えた。

今回の紅白には、日本に韓国のガールグループ熱風を起こした少女時代とKARAの出場も確実視されている。大部分の日本外信は、「少女時代とKARAの出演は確実だ」と二チームの出演を予想している。少女時代とKARAもやはり、「紅白に必ず出て行きたい」と抱負を伝えていた。紅白出演者は早ければ11月末発表される予定だ。

毎年12月31日に放送されるNHK 「紅白歌合戦」には、韓国の歌手ではボア、東方神起などが出演したことがある。























ゆう木くん
Amazon人気商品
ショッピングエリア
韓国食品辛国のキムチ物語
<韓国食品辛国のキムチ物語>


自由が丘脱毛サロン
検索フォーム
QRコード
QRコード
ご訪問ありがとう♪
楽天ショッピング
Amazon 検索バー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログで紹介している動画、画像、音声、記事等 全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しています。 それぞれの著作権に関しましては、直接アップロードされた 動画、画像各サイト(出処は動画、画像、記事内に記載されています。)に お問い合わせ下さい。
プロフィール

J&K

Author:J&K
イケメンハンターな双子のJ&Kです。
漫画、アニメ、声優さん、ジャニーズ、
アジアスター、ドラマなどなどいろんなことが
大好きです☆

ショッピング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。