スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元<FTIsland>オ・ウォンビンがソロデビュー



20101105owb.jpg



昨年初めに<FTIsland>を脱退したオ・ウォンビン(20)が、約2年ぶりにソロ歌手として復帰する。

所属事務所<FNCミュージック>は5日、「<FTIsland>のメンバーと音楽性の違いからグループを脱退したオ・ウォンビンが、来たる11日にデジタルシングル『愛してる、また愛してる』を発表する。昨年、『美男<イケメン>ですね』のOSTには参加しているが、ソロ歌手として新たな一歩を踏み出す」と伝えた。

『愛してる、また愛してる』はリピートされるコードに、多様なメロディーを乗せたミディアムテンポの楽曲で、<Brown Eyed Girls>のミリョがフィーチャリングしている。オ・ウォンビンは「良い音楽を届けるために悩んだ。2年間、一生懸命に準備した作品だから、期待してほしい」と伝えた。























ゆう木くん
Amazon人気商品
ショッピングエリア
韓国食品辛国のキムチ物語
<韓国食品辛国のキムチ物語>


自由が丘脱毛サロン
検索フォーム
QRコード
QRコード
ご訪問ありがとう♪
楽天ショッピング
Amazon 検索バー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログで紹介している動画、画像、音声、記事等 全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しています。 それぞれの著作権に関しましては、直接アップロードされた 動画、画像各サイト(出処は動画、画像、記事内に記載されています。)に お問い合わせ下さい。
プロフィール

J&K

Author:J&K
イケメンハンターな双子のJ&Kです。
漫画、アニメ、声優さん、ジャニーズ、
アジアスター、ドラマなどなどいろんなことが
大好きです☆

ショッピング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。