スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方神起に“黒い人物”3人活動ピンチ?

活動休止中の韓国の人気グループ、東方神起のメンバーで6月に東京と大阪でドーム公演を控えているジェジュン(24)、ジュンス(23)、ユチョン(23)の活動がピンチにさらされていることが28日、分かった。韓国メディアが26日、3人の背後に暴力団との関係がうわさされる“黒い人物”がいると報道。これを機に日韓のファンがネット上で次々と不安の声をあげ騒然となっている。

【写真で見る】ジュンスの双子の兄は先月日本デビュー

 4月にエイベックスと新たに専属契約を結んだ3人。ジェジュンとユチョンはドラマ、ジュンスは歌手として新たなスタートを切ったが、今後の活動に心配が出てきた。

 韓国のスポーツワールドによると、“黒い人物”といわれるこの人物は、韓国のエンターテインメント会社、CjeSの代表、B氏。人気韓流スターの元マネジャーだったが、このスターを脅迫して実刑判決を受けたことがあり、暴力団とのつながりもあるという。

 現在、3人は韓国の所属事務所、SMエンターテインメントと専属契約をめぐり係争中で、韓国内では他の事務所と専属契約を結べない。だが、26日に日本で発売されたジュンスのソロ曲「XIAH」に、「CjeS」社の名前があったため、同社との関与を案ずるファンたちは「もし韓国で(CjeSと)契約をしたのなら、3人の活動にストップがかかるのでは」と心配の声をあげている。

 ある韓国の芸能関係者は「3人の後ろにB氏がいることは韓国でも話題になっている。問題のある人物だけに、3人の活動に支障が出ないか、心配する声は多い」と指摘した。

 6月5、6日に京セラドーム大阪、同12、13日に東京ドームで開催するライブはすでに完売。ソロ活動もジェジュンがフジテレビ系ドラマ「素直になれなくて」(木曜後10・0)に、ユチョンが6月4日配信開始の携帯電話専用放送局BeeTVのドラマ「Beautiful Love~君がいれば」に出演しているほか、ジュンスも「XIAH」が初日で10万枚以上売り上げ、オリコンのデイリーチャート2位と好発進。日本で順調にスタートしているだけに、今後の活動に影響が出るのか気になるところだ。

 この件について、エイベックス関係者は「事実関係を確認中」とした。











活動中断中の韓国人気グループ<東方神起>ジュンスが、日本でソロデビューアルバムをリリース。このアルバムが発売初日にオリコン2位にランクインした。

26日、“XIAH junsu”の名前で発表したソロデビューアルバム『XIAH』は、発売初日に11万8,510枚を売り上げ、オリコン・シングル部門デイリーチャートで2位を記録。好調な船出となった。

一方、ジュンス、ジェジュン、ユチョンで構成される新ユニットは、大規模イベント<JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME>を開催。ファンの前に姿を現す予定だ。
























ゆう木くん
Amazon人気商品
ショッピングエリア
韓国食品辛国のキムチ物語
<韓国食品辛国のキムチ物語>


自由が丘脱毛サロン
検索フォーム
QRコード
QRコード
ご訪問ありがとう♪
楽天ショッピング
Amazon 検索バー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログで紹介している動画、画像、音声、記事等 全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しています。 それぞれの著作権に関しましては、直接アップロードされた 動画、画像各サイト(出処は動画、画像、記事内に記載されています。)に お問い合わせ下さい。
プロフィール

J&K

Author:J&K
イケメンハンターな双子のJ&Kです。
漫画、アニメ、声優さん、ジャニーズ、
アジアスター、ドラマなどなどいろんなことが
大好きです☆

ショッピング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。