スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“CNBLUE”チョン・ヨンファ、声帯結節悪化で入院


o0500074910551288308.jpg



グループ“CNBLUE”のチョン・ヨンファ(21)が声帯結節悪化と風邪の症状などが重なりながら24日午後、ソウルの総合病院に入院した。

この日、マネージメント会社FNCミュージック側は「チョン・ヨンファが午前、ある番組の録画中に風邪の症状がひどくて声が出ないほどだった」とし「録画を終えて病院の応急室で診察を受けた後すぐ入院した」と明らかにした。

FNCミュージック関係者は「アルバム作業や公演準備などによって過労状態だった」とし「それによって声帯結節が悪化したよう」と伝えた。チョン・ヨンファは最近声帯結節で治療を受けたことがある。

CNBLUEは、明日と明後日のスケジュールをキャンセルした状態。以後、チョン・ヨンファの状態を見ながらスケジュールを調整する予定。CNBLUEは最近、ミニアルバム『ブルーラブ』をリリースし、タイトル曲『ラブ』で活動中だった。





【サインイベント開催中】CNBLUE - Bluelove (2nd Mini Album) ポスター付き































ゆう木くん
Amazon人気商品
ショッピングエリア
韓国食品辛国のキムチ物語
<韓国食品辛国のキムチ物語>


自由が丘脱毛サロン
検索フォーム
QRコード
QRコード
ご訪問ありがとう♪
楽天ショッピング
Amazon 検索バー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログで紹介している動画、画像、音声、記事等 全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しています。 それぞれの著作権に関しましては、直接アップロードされた 動画、画像各サイト(出処は動画、画像、記事内に記載されています。)に お問い合わせ下さい。
プロフィール

J&K

Author:J&K
イケメンハンターな双子のJ&Kです。
漫画、アニメ、声優さん、ジャニーズ、
アジアスター、ドラマなどなどいろんなことが
大好きです☆

ショッピング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。