スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパージュニアのシンドンが4thアルバムで彼女にプロポーズ!

114707_l.jpg




スーパージュニアのメンバーシンドンが、スーパージュニア4thアルバム『Bonamana』の『テンス・ツー』で、彼女にプロポーズをして話題になっている。

13日発売したスーパージュニアのニューアルバム『Bonamana』は、アルバム発売前予約注文だけで約20万枚を記録して熱い反響を得ているが、アルバム歌詞集の最後「THANKS TO」というコーナーに、シンドンが暗号のような文を残した。

シンドンは「B2B8、B4B9、B3A8」「B3C6、B4B9」「A4A7B4、B5B6B2、B5B8、A2B8」「C3B7B3、B5B6B2、B5B8、B2C7B2、A4B7、B3A8」「A5B8、B4B8B3、B5A9、A2C6B4、A4A10」「B3A7B3、B3C6B7B2、B5B9」というアルファベットと数字を混ぜた文を書いた。これを見たネットユーザーは、コンピュータ・キーボードを利用して暗号を解読した。

ネットユーザーは「A・B・Cはハングル・キーボードの最初・2番目・3番目の列を意味する。数字はその列のキーボードの順序である。解読すると『ナリ、僕たち結婚しよう。プロポーズしているんだ。愛してあげる。永遠に』という文章になる」と説明した。

これに対しスーパージュニアの所属事務所SMエンターテイメントは「シンドンが現在の一般人の恋人と交際中で、『テンス・ツー』に書いた内容は、彼女に対する愛の告白というのは合っている」と認めて「プライベートなことで、一般人の女性なので詳しいことは分からないが、ロマンチックな方法で愛を告白したいという考えて、アイディアを出したようだ」と明らかにして大きな話題になっている。





★楽天 Super Junior アルバム4集 予約★
























ゆう木くん
Amazon人気商品
ショッピングエリア
韓国食品辛国のキムチ物語
<韓国食品辛国のキムチ物語>


自由が丘脱毛サロン
検索フォーム
QRコード
QRコード
ご訪問ありがとう♪
楽天ショッピング
Amazon 検索バー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログで紹介している動画、画像、音声、記事等 全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しています。 それぞれの著作権に関しましては、直接アップロードされた 動画、画像各サイト(出処は動画、画像、記事内に記載されています。)に お問い合わせ下さい。
プロフィール

J&K

Author:J&K
イケメンハンターな双子のJ&Kです。
漫画、アニメ、声優さん、ジャニーズ、
アジアスター、ドラマなどなどいろんなことが
大好きです☆

ショッピング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。