スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ジュンギ 入隊

6707_5.jpg
6707_6.jpg
6707_4.jpg
6707_3.jpg
6707_9.jpg
6707_8.jpg
6707_7.jpg
6707_1_20100503232540.jpg
6707_13.jpg
6707_12.jpg





「韓流スター」イ・ジュンギが、500余人のファンの見送りを受けて軍入隊した。イ・ジュンギは3日午後1時30分頃、忠南論山陸軍訓練所に入所した。髪を短く切ったイ・ジュンギは、入所に先立ち取材陣とファンに軍入隊所感と今後の覚悟を伝えた。

イ・ジュンギは「心地よい。大韓民国男子として国防の義務を忠実に果たさなければならない。関係者の方々には突然にお知らせて申し訳ないが、これ以上先送りするより神聖な国防の義務を果たして、早く帰ってきたいという思いが大きかった」と語った。

イ・ジュンギはまた、ドラマ『神医』と映画『グランプリ』降板に関連して、「とても残念だ。良い機会を与えられたが、これを生かすことができなくて申し訳ない。皆さんよく理解してくださった。誠実に軍服務を終えて素敵な作品でまた戻ってきたい」と明らかにした。イ・ジュンギは演芸士兵を志願するかという質問に、「まだよく分からない」と明らかにした。イ・ジュンギは「より良い俳優になることができるようによく考えて、成熟した誰が見ても素敵な俳優だという言葉を聞きたい」、「俳優として30代はもう少し熾烈になるだろう。格好良く帰ってきて、大きな感動と幸福を与えることができる俳優イ・ジュンギになりたい」と語った。

比較的凛々しく淡々と入隊所感を明らかにしたイ・ジュンギだが、ファンの前ではついにうっすらと涙を見せた。この日現場には韓国と日本、中国、香港などアジア各国のファン500人余りが集まって、「いつもこの場にいるから」という黄色いプラカードでイ・ジュンギを見送った。イ・ジュンギはファンに「素敵な俳優にして下さって感謝している」と、しばらく言葉をつなげずに、「誰よりも熱心にして素敵な俳優になる。健康にお過ごし下さい。忠誠」と叫んで2年後を約束した。これにイ・ジュンギのファンも、「待っている」、「元気に軍生活を送って」と涙で別れの挨拶をした。

イ・ジュンギはこの日、忠南論山陸軍訓練所に入所して、5週間の基礎軍事訓練を受けたあと、現役で軍服務に臨む予定。

イ・ジュンギは2001年紙面広告モデルでデビューし、映画『王の男』で症候群を巻き起こしてスター隊列に加わった。以後ドラマ『マイガール』『犬とオオカミの時間』『一枝梅』『ヒーロー』、映画『フライダディー』『華麗なる休暇』『初雪』などに出演して、アジア全域で人気を誇る韓流スターに成長した。



































ゆう木くん
Amazon人気商品
ショッピングエリア
韓国食品辛国のキムチ物語
<韓国食品辛国のキムチ物語>


自由が丘脱毛サロン
検索フォーム
QRコード
QRコード
ご訪問ありがとう♪
楽天ショッピング
Amazon 検索バー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログで紹介している動画、画像、音声、記事等 全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しています。 それぞれの著作権に関しましては、直接アップロードされた 動画、画像各サイト(出処は動画、画像、記事内に記載されています。)に お問い合わせ下さい。
プロフィール

J&K

Author:J&K
イケメンハンターな双子のJ&Kです。
漫画、アニメ、声優さん、ジャニーズ、
アジアスター、ドラマなどなどいろんなことが
大好きです☆

ショッピング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。