スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMエンターテイメントが、ソウル中央地裁にグループ東方神起のジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(ジア)の専属契約効力停止仮処分決定に対して異議申し立てを起こした。

SMは、13日「12日仮処分決定に対する異議申請と専属契約存在確認などに関する本案訴訟を提起した」と明らかにした。「東方神起3人関連仮処分決定以後、持続的に東方神起の存続のために努力して、仮処分異議申請と本案訴訟を暫定保留してきた。しかし3人側は当社の東方神起活動要請に対する公式的な立場を表明しないでおり、日本でも東方神起としての活動を中断することによって、訴訟を提起することになった」と説明した。

113381_l.jpg



東方神起は国内に続き、日本活動も中断した状態だ。3日東方神起の日本マネージメント社エイベックスは、ホームページに「グループ東方神起としての活動を中断する」と明らかにした。 しかし東方神起としての活動は中断するが、前途有望な5人の若者たちの活動は最善を尽くして、支援するつもりだ」と伝えた。

先立って昨年7月、ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(ジア)の3人はSMを相手取り「不当な契約の束縛から抜け出したい」と専属契約効力停止仮処分申込書を、ソウル中央地裁に提出した。ユンホ(ユノ) とチャンミン(マックス) は、一緒に行わなかった。同年10月27日裁判所は仮処分申請を一部受け入れ、これに伴い東方神起は国内活動を中断した。

一方、マイケル・ジャクソン(1958~2009)国内追慕公演に参加したユンホ(ユノ) をはじめとする東方神起のメンバーは、各自活動中だ。ジェジュン(ヒーロー) は今月中放送予定の日本フジテレビ『素直になれなくて』を収録している。ユチョン(ミッキー)も、6月放送予定の日本のモバイル専用放送局Bee TVのドラマ『loving you』を撮影する。小説『成均館儒生たちの日々』が原作のドラマ『成均館スキャンダル』(仮題)にもキャスティングされた。チャンミン(マックス) はドラマ『パラダイス』(放送局未定)の放送を控えている。ジュンス(ジア)は、1月ミュージカル『モーツァルト』に出演した。

























ゆう木くん
Amazon人気商品
ショッピングエリア
韓国食品辛国のキムチ物語
<韓国食品辛国のキムチ物語>


自由が丘脱毛サロン
検索フォーム
QRコード
QRコード
ご訪問ありがとう♪
楽天ショッピング
Amazon 検索バー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログで紹介している動画、画像、音声、記事等 全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しています。 それぞれの著作権に関しましては、直接アップロードされた 動画、画像各サイト(出処は動画、画像、記事内に記載されています。)に お問い合わせ下さい。
プロフィール

J&K

Author:J&K
イケメンハンターな双子のJ&Kです。
漫画、アニメ、声優さん、ジャニーズ、
アジアスター、ドラマなどなどいろんなことが
大好きです☆

ショッピング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。