スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<T-MAX>ユンファ 入隊を理由にグループ脱退

AKR20100406062700005_01_i.jpg

113033_l.jpg




男性グループT-MAXの末っ子パク・ユンファが、軍入隊でグループから脱退する。

パク・ユンファは5日午後、T-MAXの公式ファンカフェに直接コメントを載せてグループから脱退する心境を明かした。パク・ユンファは2007年にシングルアルバム『Blooming』でデビューした後、3年間T-MAXメンバーであるシン・ミンチョル、キム・ジュンと一つ釜の飯を食べながら活発な活動をしてきた。

パク・ユンファは「T-MAXの正規アルバムに参加出来なくなった」とし「個人的な事情というよりは皆さんもご存知のように大韓民国の男として国家のお呼びを受けた。自ら整理する事が多く、若干早い挨拶をすることになった」と脱退理由を伝えた。

またパク・ユンファは「これまで一生懸命準備してきて、まだお見せできていないものも多いが、このように挨拶することになり本当に申し訳ない。多くの苦悩と考えの末に下した決定なので、皆さんも理解してほしい」とし「メンバーと共に出来なくてもT-MAXを愛し応援してほしい」と3年間、同苦道楽したT-MAXに対し強い愛情を表わした。

パク・ユンファは最後に「また帰ってくる時には皆さんもびっくり驚くほどカッコいい姿でステージの上で挨拶したい。いつも私を大切にして愛して下さり感謝する」とファンに対する感謝の気持ちを伝えた。

T-MAXの所属社プラネット905側は「パク・ユンファが軍入隊まで時間が多少残っているにもかかわらず、自身の軍入隊問題で正規アルバム活動を繰り広げるメンバーに被害を与えるのが嫌だ」と脱退の意思を伝えてきたとし「初録音まで共にしたが、ユンファの意見を尊重し、正規1stアルバムに参加しないことにした」と明かした。

T-MAXは脱退を決定したパク・ユンファの空白を埋めるメンバーを投入し、4人組で正規1stアルバム活動を繰り広げる。T-MAXの正規アルバムは5月ごろ発表する予定。








T-MAX日本公式サイトより

パク・ユンファ 一時活動休止のお知らせ



パク・ユンファの入隊及び今後の活動につきまして、
韓国より正式な情報が届きましたので、ご報告致します。

T-maxの末っ子パク・ユンファが入隊の為、一時活動を休止します。

ファンの皆様には大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんが、
引き続き、T-maxへのご声援何卒宜しくお願い致します。
以下、韓国側所属事務所の発表内容になります。



パク・ユンファは5日の午後、T-max公式ファンカフェに直接文を書いて
一時活動休止に纏わる心情を明かした。
パク・ユンファは2007年シングルアルバム『Blooming』でデビューした後、
3年の間T-maxのメンバー、シン・ミンチョル、キム・ジュンと一緒に活動しながら
『君を愛してる』、『ウェグレッソ』、『Paradise』、『一度くらい』などのヒット曲を作り上げた。

パク・ユンファは「T-max正規アルバムに参加することができなくなった」と綴った後
これは「個人的な事情と言うよりは、皆さんもご存じのように大韓民国の男として国家の任務を
果たさなければならないということです。自分自身これからいろいろと整理することも多く入隊は
まだですが少し早くご挨拶を致します。」と一時活動を休止の理由を伝えた。

「今まで一生懸命活動してきて、まだまだお見せできなかったことも多いですが、
こうしてご迷惑おかけする事になって本当に申し訳ございません。
今回の件で私自身突然のことで悩みましたが、今は心の準備もでき決断致しましたので
皆さんも理解していただきたいと思います。」
そして最後に、「僕自身とメンバーたちが離れていても皆さんT-maxを愛して、応援してください」
と3年間、一緒に過ごしてきたT-maxに対して熱い愛情を表わした。

また、パク・ユンファは
「次に帰ってくる時には皆さんもびっくりするぐらいかっこいい姿でご挨拶いたします」
と強い意志を表明した。

同時に「いつも僕を応援して下さって本当に感謝しています」と、
今まで応援してくれたファンに対する感謝も伝えた。
T-maxの所属事務所PLANET905側は
「パク・ユンファが軍入隊までまだ時間が残っているが中途半端なところで入隊になり、
メンバーに迷惑をかけるのは避けたい」ということでこの時点で一時休止の意志を伝えた。
「アルバム収録については、最初の録音までは共に活動しましたが、ユンファの意見を尊重して、
正規1集には参加させませんでした。」

T-maxはキム・ジュン、シン・ミンチョル、パク・ハンビに引き続き、
今回の一時活動休止を決断したパク・ユンファの空白を埋める、もう一人有望なメンバーを加え、
新たに4人組として活動を開始する予定です。
新生T-maxの韓国でのアルバムは5月頃発売予定となっております。

今月末開催の“FC限定Paradise前夜祭”、4/24“New Generation-Live in YOKOHAMA-”、
4/25”花より男子~Boys Over Flowers ラストイベント-卒業-“のイベント参加につきましては、
現在、本国に確認を取っております。詳細が分かり次第お知らせ致します






















ゆう木くん
Amazon人気商品
ショッピングエリア
韓国食品辛国のキムチ物語
<韓国食品辛国のキムチ物語>


自由が丘脱毛サロン
検索フォーム
QRコード
QRコード
ご訪問ありがとう♪
楽天ショッピング
Amazon 検索バー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログで紹介している動画、画像、音声、記事等 全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しています。 それぞれの著作権に関しましては、直接アップロードされた 動画、画像各サイト(出処は動画、画像、記事内に記載されています。)に お問い合わせ下さい。
プロフィール

J&K

Author:J&K
イケメンハンターな双子のJ&Kです。
漫画、アニメ、声優さん、ジャニーズ、
アジアスター、ドラマなどなどいろんなことが
大好きです☆

ショッピング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。