スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<2PM>脱退のジェボム 私生活問題により“永久追放”

韓国人気グループ<2PM>メンバーがファンの前へ立ち、ジェボムの脱退に関して報告の場を設けたことをJYPエンターテイメント(以下JYP)が27日、明らかにした。

JYPによると<2PM>メンバーらは27日午後3時から4時間、ソウル市内にてファン代表87人と対面し、ジェボム脱退までの経緯、脱退理由、復帰の可能性などに関して、ファンからの質問へ直接、答えたという。

関係者は「ファンらは、メンバー全員がジェボムの脱退へ同意したのか、脱退理由について流れている噂は真実なのか、復帰の可能性はないのかなどの質問は投げかけ、メンバーやJYP代表が回答した」と伝えている。

この報告会は、JYPがジェボムの私生活問題を理由に、事務所側が(ジェボムとの)専属契約の解除したことへファンが問題提起したことから急きょ開催されたものだ。ファンらは26~27日にかけ、ソウル市内にあるJYP本社前にて「ジェボムのいない<2PM>は消滅」などと書かれたプラカードを掲げ反対運動を決行、残るメンバーが広告モデルとして出演する製品の不買運動などを行う考えを明らかにしている。

またインターネット上には、JYP側の発表へ反発する文章が掲載されており、<2PM>メンバーらが出演中の番組公式サイトへ6人の降板を要求する文章もあがっているという。
ファン代表は「ジェボム本人の私生活を保護することもなく、(ジェボムの)芸能界活動を奪った」と発言、また「ジェボム復帰のために、残る6人のメンバーがモデルとして出演する製品の不買運動を決行。菊の花を使用したパフォーマンスは“7人の<2PM>は消滅した”ということを意味している」と説明した。







韓国人気グループ<2PM>の所属事務所JYPエンターテイメント(以下JYP)は25日、「ジェボム(本名:パク・ジェボム、23)の私生活問題により、契約を完全に解除した」と発表。脱退の辞意を表明してから5か月、再発した“ジェボム問題”に衝撃が走っている。

JYPは同日「昨年夏、『Again & Again』の活動当時、ジェボムが犯した誤りが今になって発覚した」と公式ホームページへ文章を掲載。続けて「私生活に関する問題であるため、詳細を明かすことはできないが、本人が脱退を表明したときの問題より、社会的に深刻な問題であると判断。これによりジェボムとの契約は解除した」と経緯を説明している。

ジェボムはJYP練習生時代、アメリカの友人とインターネットを通して交わしたメッセージの中で、韓国や韓国人を非難するような文章を書いたとして物議を呼び、昨年9月、自らが混乱を招いたことを謝罪。チームを脱退し、アメリカ・シアトルの実家へ帰国していた。

JYP関係者によると、当初ジェボムは、4月に販売するアルバム活動よりチームへ復帰する準備が進んでおり、韓国へ帰国後には記者会見を予定していたという。そのため、現在<2PM>が契約している広告、公演、イベントにおいて、(ジェボムの復帰後)7人での活動となった場合、人員を調整できるように契約条件を提示していた。しかし、昨年12月、ジェボムの私生活問題が発覚したため、1月に入り詳細を<2PM>メンバーへ報告。メンバーらは悩んだ末「ジェボムとの<2PM>活動は困難」との決定をくだしたという。

一方、<2PM>ファンらがJYPの決定に対して“反発運動”を行うことが予想されている。ファンらは、ジェボムが自らグループを脱退した際、ソウル市内にあるJYP本社前にて、撤回を求めるプラカードを掲げて集会を行うなど、反対運動を行っていた。

最近では、ジェボムと関連した質問事項を書面にしてJYPへ提出、ジェボムの復帰を要求するとして、<2PM>のアルバムをJYPへ返却するなどの運動を行った。



























ゆう木くん
Amazon人気商品
ショッピングエリア
韓国食品辛国のキムチ物語
<韓国食品辛国のキムチ物語>


自由が丘脱毛サロン
検索フォーム
QRコード
QRコード
ご訪問ありがとう♪
楽天ショッピング
Amazon 検索バー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログで紹介している動画、画像、音声、記事等 全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しています。 それぞれの著作権に関しましては、直接アップロードされた 動画、画像各サイト(出処は動画、画像、記事内に記載されています。)に お問い合わせ下さい。
プロフィール

J&K

Author:J&K
イケメンハンターな双子のJ&Kです。
漫画、アニメ、声優さん、ジャニーズ、
アジアスター、ドラマなどなどいろんなことが
大好きです☆

ショッピング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。