スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHINee札幌の児童養護施設で子どもたちと交流

001600882_1.jpg


北海道でさっぽろ雪まつりの付随イベント<K-POPフェスティバル>に出演したグループ<SHINee>が7日、札幌市内の児童養護施設を訪問し、60人余りの子どもたちとの触れ合いの時間を過ごした。

 <SHINee>は子どもたちに、ハングルがデザインされたTシャツや韓国伝統菓子、韓国のキャラクター人形などをプレゼントした後、子どもたちと一緒にゲームをしたり、子どもたちの太鼓演奏を楽しんだ。メンバーは「短い時間だったが、札幌で温かい思い出をたくさん作った。札幌の雪のように輝く子どもたちに会え、意味深い時間だった」とコメントした。施設訪問のようすは、地元のテレビ局が取材した。

 現在、<SHINee>はアジアプロモーション中で、12日に香港、21日にカンボジア、27日に福岡を訪れる予定だ。

Copyright 2010(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.






 ★<SHINee>がさっぽろ雪まつりで公演 観客と交流も 

001100882_1.jpg


公演のようす=6日、札幌(聯合ニュース)

韓国男性グループ<SHINee>が6日、北海道の札幌市民ホールで開催された第61回さっぽろ雪まつりの付随イベント<K-POPフェスティバル>で公演を行った。公演は雪まつり実行委員会の要請を受け、韓国文化産業交流財団、札幌観光協会などが共催したチャリティー公演で、<SHINee>のほかフィソン、<M to M>、ユンナも出演した。

 所属事務所が7日に伝えたところによると、<SHINee>はステージで『お姉さんはとてもきれい』『Jo Jo』『Ring Ding Dong』などヒット曲5曲を披露。「札幌は牛乳がおいしい」「みんな一緒に楽しみましょう」などと日本語であいさつし、観客から大きな声援を送られた。

 公演のようすは雪まつりが開催中の大通公園特設広場から生中継された。メンバーらはステージの後、百済の王宮を再現した大雪像前の舞台に移動し、観客らと交流した。

 アジアでプロモーションを行っている<SHINee>は、先月26日に名古屋、今月1~2日にシンガポール、6日に札幌でファンミーティングを行った。27日には福岡でファンに会う予定だ。







 ★<SHINee>ミンホが建国大合格 映画を専攻 


003000882_1.jpg



韓国・建国大学は1日、アイドルグループ<SHINee(シャイニー)>メンバーのミンホが、2010学年度入試で合格したと明らかにした。

ミンホは今月末に建国大学付属高校を卒業後、建国大学芸術文化学部に進み映画を専攻することになる。
























ゆう木くん
Amazon人気商品
ショッピングエリア
韓国食品辛国のキムチ物語
<韓国食品辛国のキムチ物語>


自由が丘脱毛サロン
検索フォーム
QRコード
QRコード
ご訪問ありがとう♪
楽天ショッピング
Amazon 検索バー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログで紹介している動画、画像、音声、記事等 全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しています。 それぞれの著作権に関しましては、直接アップロードされた 動画、画像各サイト(出処は動画、画像、記事内に記載されています。)に お問い合わせ下さい。
プロフィール

J&K

Author:J&K
イケメンハンターな双子のJ&Kです。
漫画、アニメ、声優さん、ジャニーズ、
アジアスター、ドラマなどなどいろんなことが
大好きです☆

ショッピング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。