スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐・相葉雅紀&水川あさみ“復活愛”

人気アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀(27)と女優の水川あさみ(26)が交際していると、5日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

 同誌では、今年1月末に水川が相葉の都内にある自宅マンションを訪れた時の様子をキャッチ。エレベーターホールで、マスク姿で周囲をうかがう写真が掲載されている。水川は昨年10、11月にも同マンションを訪れていたとしている。

 同誌によると、2人は嵐のメンバー全員が出演した2004年公開の映画「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」で共演し知り合い、3年ほど前から交際をスタート。08年秋ごろ、多忙なスケジュールによるすれ違いが原因でいったん破局したが、昨年秋ごろになってヨリを戻したという。

 水川は、先月26日発売の女性週刊誌で、同じ「嵐」メンバーの二宮和也(26)と東京・渋谷の店を訪れ食事していたと報じられていた。

 一方、相葉はこれまで交際が報じられたことはなく、初ロマンスとなるが、所属するジャニーズ事務所では「映画で共演し仲はいいようですが、交際の事実はありません」としている。







櫻井翔の初ヌードが韓国でも話題に★ 


 「嵐」の櫻井翔さんが20日発売のマガジンハウス「an・an」で、上半身裸のセミヌードに挑戦していると18日、スポーツ紙各紙が報じた。このニュースは、韓国のネット上でも話題となった。


  櫻井さんは、「嵐」として1999年にデビュー。2004年に慶應義塾大学を卒業し、2006年10月からは日本テレビ系の報道番組「NEWS ZERO」の月曜日キャスターに就任。雑誌「duet」では「インテリっぽいアイドル」「先生にしたいアイドル」「頭がよさそうなアイドル」などで第1位を獲得している。

  韓国でも「嵐」の人気は高く、2006年にはジャニーズ事務所内で初めてである韓国での単独公演も行っている。韓国ポータルサイトDaumの日本人歌手部門の検索ワードランキングでは常に上位をキープしており、18日付けでは「嵐」が2位、「櫻井翔」が3位となっている。また、ランキング内にはメンバー全員の名前も常時チャートインしている。

  ネット上では「アイドルグループなのに、何故脱ぐのか」「掲載誌は、韓国でどうしたら手に入るのだろう」「このニュースを聞いて眠気が吹っ飛んだ」「女性と一緒の写真じゃなくてよかった」「翔さんがヌードとは、イメージと違うのでとても驚いた」といった声が聞かれた。

  知性派として注目される櫻井さんが、セミヌードを披露するというギャップに、韓国のファンも衝撃を隠せなかったようだ。(編集担当:李信恵・山口幸治)



予約受付中  3月3日発売予定






















ゆう木くん
Amazon人気商品
ショッピングエリア
韓国食品辛国のキムチ物語
<韓国食品辛国のキムチ物語>


自由が丘脱毛サロン
検索フォーム
QRコード
QRコード
ご訪問ありがとう♪
楽天ショッピング
Amazon 検索バー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログで紹介している動画、画像、音声、記事等 全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しています。 それぞれの著作権に関しましては、直接アップロードされた 動画、画像各サイト(出処は動画、画像、記事内に記載されています。)に お問い合わせ下さい。
プロフィール

J&K

Author:J&K
イケメンハンターな双子のJ&Kです。
漫画、アニメ、声優さん、ジャニーズ、
アジアスター、ドラマなどなどいろんなことが
大好きです☆

ショッピング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。