スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北村一輝21年目にして連続ドラマ初主演!


k.jpg



俳優の北村一輝がABC・テレビ朝日系の新ドラマ『宿命1969-2010 ~ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京~』(来年1月15日 後9時スタート)で、超エリート官僚役として連続ドラマに初主演。

自身と同じ40歳という設定で、権力の頂点を目指すなかでの富や愛欲など“ドロドロした世界”に落ちていく男・有川崇を演じる。NHK大河ドラマ『天地人』では、寡黙で威厳のある上杉景勝を好演した北村だが、今作では真逆となる欲望に忠実なエゴイスト役。デビュー21年目での初の連ドラ主演に「この作品に主演することを“宿命”に感じています。自分の代表作、そして新境地開拓となるドラマにしたい」と気合十分だ。


北村一輝の写真付きプロフ


これまでに、コメディからシリアスまで数々の幅広い役柄をこなしてきた北村。今回はその高い演技力を生かしながら知性、ルックス、財力を併せ持ち、政界進出をもくろみ、最終的には権力のトップに就くことを実母(真野響子)に宿命づけられたエリート官僚を熱演する。


共演には1969年当時に青春時代を過ごした松坂慶子、田中健、奥田瑛二ら豪華キャスト陣も名を連ねる。

<オリコンより>


















無料コミュニティサイトSENTAR



ゆう木くん
Amazon人気商品
ショッピングエリア
韓国食品辛国のキムチ物語
<韓国食品辛国のキムチ物語>


自由が丘脱毛サロン
検索フォーム
QRコード
QRコード
ご訪問ありがとう♪
楽天ショッピング
Amazon 検索バー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
このブログで紹介している動画、画像、音声、記事等 全ての知的所有権は著作者・団体に帰属しています。 それぞれの著作権に関しましては、直接アップロードされた 動画、画像各サイト(出処は動画、画像、記事内に記載されています。)に お問い合わせ下さい。
プロフィール

J&K

Author:J&K
イケメンハンターな双子のJ&Kです。
漫画、アニメ、声優さん、ジャニーズ、
アジアスター、ドラマなどなどいろんなことが
大好きです☆

ショッピング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。